1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ASデッキの補強ポイント
  4. ファミスタ » 
  5. ASデッキの補強ポイント
リンク


  • Genre:

ASデッキの補強ポイント

SSで自分用で分かりやすくまとめてみます

2009y08m26d_013035044.jpg
需要●●○
来年下がりそうだし方程式3の抑えが欲しいので...

2009y08m26d_012753268.jpg
需要●●○
1枚持ってるのでダブらせてピンチor救援でも。(来年球速160で能力上がるけどspダブらせれる気がしないので;;


2009y08m26d_012626733.jpg
需要●○○
あったら即スタメンですが、
球威43がいただけないのと2枚つけて合成しないと実用性が;;


2009y08m26d_012520924.jpg
需要●●○
方程式3が欲しいです。

2009y08m26d_012504889.jpg
需要●●●
左の中継ぎエース?
今年の山口以上なのでsp3枚かノーマル@3枚ぐらい欲しいです。



2009y08m26d_012439113.jpg
需要●●●
欲しいです。


2009y08m26d_012336783.jpg
需要●●○
2枚でコンボが理想。
来年の藤井でもいい気がする?のでどっちでもいい;;


パは続きにて!


2009y08m26d_012901901.jpg
需要●○○
4,5番手ですね
個人的にはASの先発評価基準球威AスタミナA満たさないので何ともいえないです;;
来年に期待です

2009y08m26d_012816237.jpg
需要●●●
基準満たします。
守備いいんでバントもさばけます。
最高ですね


2009y08m26d_012539972.jpg
需要●●●
足の速い三塁手?
最高じゃないですか。2枚是非欲しい。(堅守とコンボなきゃ守備房なので三塁ですね


2009y08m26d_012459035.jpg
需要●●●●●
福留07 1枚しかないので当てたら乗り換えかも。絶対欲しい

2009y08m26d_012452248.jpg
需要●●○
ちょっと重いですが;;
快投より奪三振よりあなたの素ステ&守備が魅力的です
2009y08m26d_012833012.jpg
需要●●●●
あなたは井口以上の二塁手です。両打ちでバグスト成敗してください。
来年落ちると思うのでできる限り当てておきたい(@3



結論。
セはリリーフが多く先発0、野手陣もパより少ない。

今年はパが投手豊作リリーフ・・・野手○なのでパメインで行きましょう。

まぁマジ課金するとしたら1月過ぎの左右ルレ辺りが激緩なのでそれまで我慢ですね。

THは久最多セーブ
ダルTHですかね。
岩瀬THはSPの方が使い勝手良さそう;;


今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファミスタ・ブログ









Comment

山口って球威43だったんですね。
そんなに飛ばされるイメージはないんですけど^^;

  • kamiko [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 11:51

山口欲しい~

  • GATTSU [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 11:52

トレードできるといいんですが。

  • おがた [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 14:30

涌井の守備はたしかAあります
バントされてもらくらくさばきますよ

  • みきれじぇ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 16:24

復活されてたんですね。おかです!

私も小笠原がほしいです。。

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 17:08

全部揃えばすごいですね。

  • なちゅラル [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 17:32

やっぱりこうして見ると一番欲しいのは青木ですかね~
来年は査定がどこまで下がるかにもよりますが・・・。

  • sam [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 17:39

欲しいものがいっぱいあるんですね^^大変だー

  • hamu [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 20:27

稲葉金はホークスファンだけどほしい~^^;

  • soccer-love [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 21:23

可能ならば全部欲しい!!

  • 龍咲♪ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 22:15

コメントありがとうございました^^

どれも欲しいのばかりですw

  • わほマン [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 22:38

コメントありです♪

そうか、中島は3塁手起用すればいいのか・・・!!

  • ゆじん [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/27 (Thu) 23:13

私も全部欲しいです・・・w

  • 切磋 琢磨 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/28 (Fri) 00:27

ガッツと西岡以外持ってません・・・・。
あ、そういえばイベルレ回しました?自分は釣られてみましたww。すると、上の誰かが!!気になる選手は明日の記事でww

  • R・ブライアント [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/28 (Fri) 22:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fakzinro.blog59.fc2.com/tb.php/88-a6772b46 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
