1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日のファミスタも平和です。
  4. ファミスタ » 
  5. 今日のファミスタも平和です。
リンク


  • Genre:

今日のファミスタも平和です。

117751 日本に帰ってきた方がいい選手


監督名: ドラゴンズ5
閲覧数510掲載日時2011-02-28 15:43
僕は井川、川上、福留、田沢、五十嵐、建山はもう帰ってきた方がいいと思います。もう通用しないと思います。

コメント[13]
自分が投稿した内容はで削除することができます。


yugio
2011-02-28 15:55

頭おかしいニート登場。建山は、まだメジャーでやってないのに決め付けんな。
それに、福留は去年から成績上がってきてる。今年は、やってくれそうだけどな。
言っとくけどメジャーでレギュラーだったら、打率,280で一流だからね。
メジャーで3割打つ選手は超一流だから。ちなみに松井がいたエンゼルスは、規定打席達成の方でチーム最高打率で,281だから。チーム3位の打率,274ですごいほうだから。


ドラゴンズ5
2011-02-28 16:05

お前福留が通用すると思ってんの。もう無理だよ。たぶん今年で首だと思うよ。


支障
2011-02-28 16:07

建山もう帰ってきたほうがいいとかwwwwwwwww
まだなんもやってねえよwwwwwww


りんごあめ
022011-02-28 16:3
5スレ主はどんな回答を求めているの?

ドラゴンズ5は逆に日本から出て行った方がいいと思います!

とか書いてほしいのかな?


ウジをも食ら
2011-02-28 16:36

小学生が成績も見ずに勝手に決め付けんなカス

予想するのも掲示板の邪魔だし頼むからスレ建てるのやめてくれるかな?ww



緑色の
2011-02-28 16:38

何も努力してない人が、もう通用しないとか言うのはひどいと思う


ツートップ
2011-02-28 17:06

建山は他のメジャーリーガー達にとってストレス発散のおもちゃとして立派に貢献出来る素質を十分兼ね備えおられると思います!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


( ̄▽ ̄;)
2011-02-28 17:12

皆、つられすぎ
スレヌシPCの前でニヤニヤしてまっせ
暗っ


敏生
2011-02-28 17:21

福留が戻っていても居場所が無い
川上も同じこと

お前ごときに福留のことは言われたくない



佐渡海峡
2011-02-28 17:47

このドアホどもがあ!!

trでぇ
2011-02-28 18:05

掲示板投稿して喜んでるガキが福留のこと何がわかるんだ?


☆波留☆
2011-02-28 22:58

つか田沢もまだ3Aで実績を積む期間。
建山も今から。
福留だって悪い成績ではない。

メジャーで頑張ってる選手のこと考えようぜ。


ツートップ
2011-03-01 00:37

福留の成績は悪くないよ!!顔が悪いだけ^^





まだ活気?はあるんだなと思った。

福留の顔いっちゃダメ!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fakzinro.blog59.fc2.com/tb.php/373-2ab86c2f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
