1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファミスタ » 
リンク


  • Genre:

116203 ファミスタ最高接続900人割れ
監督名: パンチョ佐藤
閲覧数459掲載日時2011-02-08 13:49
1軍にあがったものの
誰と当たってもスキルフル愛フルのALL S
やっとピッチャーかと思ったら、控えにもズラリ

こんなのカードゲームじゃない


完全にボール球を投げて、バットのさきっちょにあたり
完璧に討ち取った当たりが140m超えのホームラン

こんなの野球じゃない


CMまでしてるのにどんどん減っていく人
運営はいつになれば、重課金で人少ないよりも中課金が沢山いるほうが儲かると気づくのだろうか

コメント[18]
自分が投稿した内容はで削除することができます。
キャシュベル2011-02-08 14:0
0別に1軍は愛だけではないですよ!サブでやったけど合成してないひともいた

びび助2011-02-08 14:02
わかるわー
課金で強くなるのは当然だが
しかし、物には限度ってものがあるだろうが!

ポケステ2011-02-08 14:07
原因は課金で強くしすぎたことじゃないと思う。

一番の原因はイベントやメダルなど入れ替えリーグ推奨しすぎて
他のリーグに人がいないor潰されたから、入れ替えリーグにいかざるおえないこと。
そしてその入れ替えリーグが実質無制限リーグなこと。

>重課金で人少ないよりも中課金が沢山いるほうが儲かると気づくのだろうか
まったく同感

はんなにき2011-02-08 14:12
①1軍全員スキルフル愛フルのALL Sはちょっとオーバーでは・・・
時間帯によれば対等に対戦できる方もいますよ。

②運営もファミスタ程簡単にHRを打てる野球ゲームはないと言ってましたし、まあゲームですから・・・

③同意ですがCMは知らなかった

チャンかわい2011-02-08 14:14
どうやって儲けるかは運営の自由だろ。

やめたきゃやめれば?

びび助2011-02-08 14:16
>やめたきゃやめれば?
まあ全盛期同時接続10000人から900人になってるんだから
そういう選択した人がファミスタ人口の91%いるわけだね

中村と田中2011-02-08 14:18
そこまで言うなら自分で作ってみればいいのでは?

ぴこ。2011-02-08 14:21
ファミスタ一度潰れて
カード全部消えて、新しい運営で1からスタートするのが一番と思います!

藻井個2011-02-08 14:22
900人=あくまで今の時間帯ね
今でも多い時だと2000人くらいいるよ

ってか10000もあったのかw日本人の1万人に1人ってww

アリアンの剣2011-02-08 14:24
>中村と田中
こんなクソゲー、フェラーリが家に並べるほど金あっても使わんわwwwwww
同じ金捨てるなら、ドブに金捨てたほうが時間の浪費にならない

Mr.62011-02-08 14:26
正直運営もファミスタなくてもいいやって思ってるかも。

完全にファミスタは見捨てて、他のゲームいったな

jimjim2011-02-08 14:28
今は400人、最高接続で1000人切ってると思うよー

辞意辞意佐藤2011-02-08 14:30
平日の昼間だからね

中村と田中2011-02-08 14:31
>アリアンの剣

俺と関係なくね?w

藻井個2011-02-08 14:34
2000人いってたよ。

まあ時間帯とかにもよって違うさ

ぼ452011-02-08 17:23
辞めるまでも行かなくとも、ログインする頻度は確実に減ってる。クラブメンバーもこのゲームしてるリアルの友人も、ゲーム内で会うことが極端に少なくなった。
毎日楽しみにログインして遊んでる人なんてほんとに課金者だけになりつつあるのかもしれんね。あったらあったでやるけど、サービス終了したら、それはそれで納得できるレベル。以前ほど魅力に感じるものがこのゲームにはなくなった。

焼き鳥神社2011-02-08 17:32
自分も課金者だけど接続減ったなぁ
万単位でつぎ込まないと、月1000円ぐらいちょこっとお金使うぐらいだと
逆に1軍にあげられて愛フルにボコられるから
課金するのもバカらしくなって、最近は無制限チケで無理トレ登録するぐらい

ライクベーグ2011-02-08 17:51
中課金は無視して重課金に金つかせるシステムをどんどん入れて
ゲームごとぶっ潰すのは、ネクソンの得意手法だよね

まあ、いまさらこんなゲーム潰れてもかまわないけど


公式掲示板より



ちなみに私は課金しないで静観してます。



おまけ  午後9時半今現在のユーザー数

2011y02m08d_213652663.jpg

あと一年はもちそうです

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fakzinro.blog59.fc2.com/tb.php/354-b0f8e778 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
