1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. は? におかとマイケル交換!?
  4. ファミスタ » 
  5. は? におかとマイケル交換!?
リンク


  • Genre:

は? におかとマイケル交換!?


ニュース


巨人“モナ不倫”二岡を放出…札幌で心機一転できる?



におかと林≠ マイケルと工藤

2008y11m11d_224545452.jpg


いやぁ決めました


今日限りで




日ハムファン、日ハム純正やめますかね。。


いやぁ日ハムって投手帝国でその中でもマイケル、ダルが好きでした


野手でいえばひちょり、稲葉、田中もですかね

それがいなくなると思うと。。。。

てか巨人クルーンいるのにマイケル獲るな;;

アンチ巨人の道もありかな@@

自分は好きなチームは好きな選手で決めているので

金使っていい選手集めるチームに我が守護神をもってかれるとなるとねぇ;;

今後も堅守ひちょり、ダルなどは応援していきたいですが日ハム自体の

応援する気が失せました。(明日になれば気がかわるかも

日ハムファンにとってこれは大変な事態となりましたね。。。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/11 (Tue) 22:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/11 (Tue) 23:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 00:08
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 08:28
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 12:07
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 16:07
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 17:31
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 17:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 17:53
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 18:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 18:23
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 18:42
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 18:55
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 20:18
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 20:21
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 20:54
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 20:57
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 21:01
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/12 (Wed) 21:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fakzinro.blog59.fc2.com/tb.php/35-3ae6c2ac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
