1. Top » 
  2. 2011年02月
リンク


  • Genre:

今日の野球君占い

フォーク13打数10安打1HR  

前球種似たようなものなので何でもありかも

新デザインいいね~

2011y02m24d_150101625.jpg
2011y02m24d_150113544.jpg
2011y02m24d_150146252.jpg


いい。すばらしい。


今年のデザインが10年度ばりのダルビッシュ


↓これ

2010y07m08d_165001260.jpg

だったら即金集めて早いうちにサービス終えるかな~と思ったんですけど

デザイン一新して絵師も変えた?のか運営sのやる気が見えた気がします。

トレチケ実装でスロ,ルレ極絞りの年度初めかも知れないけどこんなの見せられたら課金するしかないですね。。

お得セットだけですが;;

目標は無制限チケ駆使して青木sp以上にコンボつけたいですね

ロッテファンなんでゴリも欲しいです。




いやぁ楽しみだ




今日の野球君占い

フォークが13/13 1HR  

ストレート10割?

カーブ5,6割

今日の野球君占い

12打数11安打 ストレートがたぶん率が一番高いです。

今日の野球君占い

フォークが13打数13安打2HR

長打率が高いですね

今日の野球君占い

13打数13安打1HRでフォークが熱い!




2011y02m20d_095123603.jpg



で、前回は、この記事、回数を重ねてないので正確ではありませんが13垢あれば約50日に1回は打点王貰えます。


シルチケは・・・・・

貰う前にサービス終わってます;HRとか週2本が限界

今日の野球君占い

ストレート2打数1安打
カーブ11打数9安打

カーブの方が安定してる気がするがストレートの方がヒット多い人もいたのでこのどちらかですね

メルマガ特典500fp

12_roulette です

今日の野球君占い

13打数13安打3HR(2満塁HR)で太っ腹な フォーク です。

今週は流れいいw

ファミスタメダルの報酬

116953 入れ替え戦終了時メダル監督名: ドアラJr.
閲覧数231掲載日時2011-02-16 16:40
ご協力お願いします
こちらがわかるのは↓

がけっぷちで1軍残留=1300
2→1昇格=800
3→2昇格=200

コメント[5]
自分が投稿した内容はで削除することができます。



坂太郎2011-02-16 16:41
2軍残留=400
ずっとこれなんであとはわからないです(^_^;)



超新宿2011-02-16 16:50

2→3で120ですw

hっびhびy2011-02-16 16:54
1軍スパースター3000枚
一流プレイヤー2000枚
1軍 残留1300枚
一軍昇格800枚
二軍維持400枚
2軍へ降格350枚
3軍から2軍へ昇格200枚
2軍から3軍へ降格120枚
3軍残留40枚




ドアラJr.2011-02-16 17:09
hっびhびyさん完璧です!
みなさんありがとうございます



♪デク西武♪2011-02-16 17:38
ついでに質問です 全く試合をせずにポイントが0の場合、メダルはもらえるんでしょうか?



公式より


2軍維持→400なのでおすすめは

1軍と2軍の往復で平均560貰えるのでそれでいってみますか

今日の野球君占い

今日は13打数13安打 カーブ が10割確定です

逆に フォーク は打率2割前後。

今日の野球君占い

13打数13安打 ストレート

今日は安全ですね;;

今日の野球君占い

13打数9安打 カーブ

全体的に同じぐらいなので球種なんでもいいかも

今日の野球君占い

フォーク 13打数13安打0HR

公式などでアウトの報告があるが8割強です

バレンタインスロ→消滅 おみくじスロ→消滅

MVP2倍、スキルアップ+、合成イベント 発生率2倍でございます   by運営


まぁ数万単位で課金するやつにしかダルTHも良スキルもださねぇよ  by運営


これから無課金で生きていくにはアオダモみたいな設定ミスった緩いスロがでるのを待って

鬼のように回しましょう としかいえませんね;


良スロイベ来たら結果等含めここで報告しますね。。








116344 バレンタインスロww
監督名: 中に津
閲覧数266掲載日時2011-02-10 14:38
まさかの中止ww
08からやってるけど毎年あったのにww

コメント[6]
自分が投稿した内容はで削除することができます。

キャシュベル2011-02-10 14:43

やはりなwなんか運営はおかしいまぁ運営の流れからしてだろうとおもってたw
ますます課金なんてしないときめた球団別もなさそうだぞ!!!サブID対策に
はいったね運営



*きゃす*2011-02-10 14:43

今年はイベルレがこの期間あるので悪い予感かしていたが・・・この先が思いやられる



差見2011-02-10 14:46

今回のバレンタイン企画も5分もあれば、出来る○企画w


キャシュベル2011-02-10 14:48

それにこの運営の傾向からして課金してくださいが頭に浮かんでならない。
やはりアオダモ以降運営はおかしい!これで20万ためたFPも来期まで
まわさないときめたwそれとも入れ忘れで再メンテだったら笑えるw
後最近変なルレばかりだw運営そんなに課金してもらいたいか?w


red ring2011-02-10 14:54

まず課金ありき!のファミスタ課金宣言ですね^^
最近はお得!2倍のルレばかり


タンポポ茶2011-02-10 14:55

最近ルレのイベントばっかり

激絞りでもいいからチョコスロやって欲しかったな・・・

運営お得意の確率調整で



ここより

今日の野球君占い

13打数13安打

フォーク です

116203 ファミスタ最高接続900人割れ
監督名: パンチョ佐藤
閲覧数459掲載日時2011-02-08 13:49
1軍にあがったものの
誰と当たってもスキルフル愛フルのALL S
やっとピッチャーかと思ったら、控えにもズラリ

こんなのカードゲームじゃない


完全にボール球を投げて、バットのさきっちょにあたり
完璧に討ち取った当たりが140m超えのホームラン

こんなの野球じゃない


CMまでしてるのにどんどん減っていく人
運営はいつになれば、重課金で人少ないよりも中課金が沢山いるほうが儲かると気づくのだろうか

コメント[18]
自分が投稿した内容はで削除することができます。
キャシュベル2011-02-08 14:0
0別に1軍は愛だけではないですよ!サブでやったけど合成してないひともいた

びび助2011-02-08 14:02
わかるわー
課金で強くなるのは当然だが
しかし、物には限度ってものがあるだろうが!

ポケステ2011-02-08 14:07
原因は課金で強くしすぎたことじゃないと思う。

一番の原因はイベントやメダルなど入れ替えリーグ推奨しすぎて
他のリーグに人がいないor潰されたから、入れ替えリーグにいかざるおえないこと。
そしてその入れ替えリーグが実質無制限リーグなこと。

>重課金で人少ないよりも中課金が沢山いるほうが儲かると気づくのだろうか
まったく同感

はんなにき2011-02-08 14:12
①1軍全員スキルフル愛フルのALL Sはちょっとオーバーでは・・・
時間帯によれば対等に対戦できる方もいますよ。

②運営もファミスタ程簡単にHRを打てる野球ゲームはないと言ってましたし、まあゲームですから・・・

③同意ですがCMは知らなかった

チャンかわい2011-02-08 14:14
どうやって儲けるかは運営の自由だろ。

やめたきゃやめれば?

びび助2011-02-08 14:16
>やめたきゃやめれば?
まあ全盛期同時接続10000人から900人になってるんだから
そういう選択した人がファミスタ人口の91%いるわけだね

中村と田中2011-02-08 14:18
そこまで言うなら自分で作ってみればいいのでは?

ぴこ。2011-02-08 14:21
ファミスタ一度潰れて
カード全部消えて、新しい運営で1からスタートするのが一番と思います!

藻井個2011-02-08 14:22
900人=あくまで今の時間帯ね
今でも多い時だと2000人くらいいるよ

ってか10000もあったのかw日本人の1万人に1人ってww

アリアンの剣2011-02-08 14:24
>中村と田中
こんなクソゲー、フェラーリが家に並べるほど金あっても使わんわwwwwww
同じ金捨てるなら、ドブに金捨てたほうが時間の浪費にならない

Mr.62011-02-08 14:26
正直運営もファミスタなくてもいいやって思ってるかも。

完全にファミスタは見捨てて、他のゲームいったな

jimjim2011-02-08 14:28
今は400人、最高接続で1000人切ってると思うよー

辞意辞意佐藤2011-02-08 14:30
平日の昼間だからね

中村と田中2011-02-08 14:31
>アリアンの剣

俺と関係なくね?w

藻井個2011-02-08 14:34
2000人いってたよ。

まあ時間帯とかにもよって違うさ

ぼ452011-02-08 17:23
辞めるまでも行かなくとも、ログインする頻度は確実に減ってる。クラブメンバーもこのゲームしてるリアルの友人も、ゲーム内で会うことが極端に少なくなった。
毎日楽しみにログインして遊んでる人なんてほんとに課金者だけになりつつあるのかもしれんね。あったらあったでやるけど、サービス終了したら、それはそれで納得できるレベル。以前ほど魅力に感じるものがこのゲームにはなくなった。

焼き鳥神社2011-02-08 17:32
自分も課金者だけど接続減ったなぁ
万単位でつぎ込まないと、月1000円ぐらいちょこっとお金使うぐらいだと
逆に1軍にあげられて愛フルにボコられるから
課金するのもバカらしくなって、最近は無制限チケで無理トレ登録するぐらい

ライクベーグ2011-02-08 17:51
中課金は無視して重課金に金つかせるシステムをどんどん入れて
ゲームごとぶっ潰すのは、ネクソンの得意手法だよね

まあ、いまさらこんなゲーム潰れてもかまわないけど


公式掲示板より



ちなみに私は課金しないで静観してます。



おまけ  午後9時半今現在のユーザー数

2011y02m08d_213652663.jpg

あと一年はもちそうです

2月8日の野球君占い

13打数10安打でフォークがおすすめ

目安
カーブorストレート5割
フォーク7~8割

2月6日の野球君占い

ストレートが13打数10安打0HR;;;


ブライアントs、お願いします;;

トレチケについて熱く語ってみた。

公式掲示板で熱いスレがあったので


監督名: 牛すじ大根
閲覧数175掲載日時2011-02-05 19:38
2009年9月の実装以降、素晴らしい機能だと評価できる。

その一方、2:1トレードの約束不履行という、人道に反する行為も多発している。

対策はいろいろあるかもしれないけど、俺としてはWP差を±10から±15へ変更する

ことを提案したい。

中島SPと王N、WP45のBRとWP60のSPが可能になる。

問題点として、サブIDから本IDへの移送があるけど、別にカワイイものだと思う。

コメント[20]
自分が投稿した内容はで削除することができます。
牛すじ大根2011-02-05 19:41この改革にあったて、「無制限トレチケ」は廃止するべき。

『お得セット』のトレチケは、ノーマル・トレチケ5枚に変更すべき。

高望みの無駄案件の大半は、この無制限トレチケだと推定できる。

俺みたいな無課金者は、貴重なトレチケを無駄にしないために、アホな出品はしないw

進土器2011-02-05 20:01WP差を広げればさらに、アホな出品が増えるだけ

高望みの無駄案件無くしたけりゃ
月1の無料トレチケ配付やめりゃいいだけ。



牛すじ大根2011-02-05 20:08無制限トレチケは、高望み案件の温床としての存在以外の意味がない。
他に何の意義があって存在しているのか?
リスクがないからこそ、高望みの無駄案件を出すことができるのである。


高望み案件の大半は無制限トレチケだと思うよ。
無課金者は戦力を補強するためにも、高望み案件でトレチケを無駄にはしたくないものさ。

進土器2011-02-05 20:15月1無料配布
お得セット販売

あきらかに前者の時期に出品が大幅増
無課金の無駄出品、サブからの移送、トレチケ配付時期を狙った無制限での出品
全て無料配布チケが原因でおきてる。
無料配布をやめれば案件はグッと減る。



鱈子&璃子2011-02-05 20:16WP±15で無制限廃止ならいい案だと思います
無料配布を廃止すると無課金ユーザーが激減するだろうし無理ですよ
ユーザーが減る=マッチングもしにくくなりサービス継続も今より困難になります

進土器2011-02-05 20:24>>>鱈子&璃子
スレ主の高望み案件減するために無制限無くせば良いという話と、無枝出品が増える要素になるWP制限広げろって提案に矛盾がある
だから、無駄出品減らすために一番効果のある話を書いただけ。

無料配布廃止にして月に規定試合数をクリアした時にボーナスで配付するのが一番良いわな。
運営にとってみりゃ無課金は試合してなんぼの存在だし



中村と田中2011-02-05 20:26wp±10があったところでほとんど効果ないだろ。

牛すじ大根2011-02-05 20:26進土器さん
1500人中800人(半分以上という意味で)は無課金者だと俺は思うよ。
月初めは無制限トレチケ所有者も案件成立の可能性が上がるから出品している場合も
多いだろうね。無制限トレチケは廃止するべき。存在意義がない。

鱈子さん
ご賛同、ありがと^^
むしろ、毎月20日ログインしたユーザーに、もう1枚ノーマル・トレチケを配布してほしい。
毎日のログイン数も増えるだろうね。

beeen2011-02-05 20:28>無制限トレチケは、高望み案件の温床としての存在以外の意味がない。
しかし大人とは思えないような幼稚な意見だなw
自分が落とさないから無駄案件に見えるんだろうが、それでもたまに自分でもビックリするようなトレが成立するもんなんだよ。

そ・れ・に、お得な掘り出し物はそういう無駄に見える案件に埋もれてるからこそ掘り出し物トレなんだろ?
無課金でトレード出来るだけありがたく思いな。


鱈子&璃子2011-02-05 20:34無制限は流れても減らないから
かなり厳しい案件も出せるでしょう

しかし普通のトレチケだと成立しないとなくなるから
かなり厳しい案件を出す人なんていなくなる=無駄な案件の削減になるのでゎ?

牛すじ大根2011-02-05 20:34出品は全部ノーマル・トレチケでできる。不成立でトレチケを失ってもいいさ。
ゲームなのだから。無制限トレチケを擁護する理由はどこにもない。

単に、不成立でもリスクがなく、「何の痛みもない」ことを除いては。
これこそが高望みの温床となっているのである。運営も「ビジネス」だからねw

でもね、このゲーム、「無料ゲームです。ぜひ、無料で昔、楽しんだファミスタを!」が
唄い文句なんだぜw


beeen2011-02-05 20:42うむ、しかし昔のファミスタに他のプレイヤーと選手をトレード出来る機能なんてあったか?

ほんと子供じゃないんだから、アイテム課金制なんだから課金した分有利になるのは当たり前。
あんたの意見は選挙で投票もしない人が必死に政治批判してるのと同じ。

狂振者2011-02-05 20:44確かに無制限チケに関しては無い方がいろいろ整理される気がする。

過去に賞品の無制限チケットを巡ってトーナメントが荒れたことがあった気がするしなぁ...。


課金した分チケットが増えるという意味で有利になってるはずだよ。

鱈子&璃子2011-02-05 20:47いや、これは課金の有無ではなくて無駄な案件を減らしたいのです
スレタイトルはWPだけど無制限についてのほが重要な気がしてきた

オンラインだから課金しただけ強くなるのは当たり前なので
無制限を廃止してもノーマルのトレチケを売ればいいと思います

牛すじ大根2011-02-05 20:47それはなかった。でもSPやPMもなかった。
ノーマルだけで、本当の意味で「腕勝負」だった昔が懐かしい^^

だから俺は、『ドノーマル・リーグ』を提案しているんだよ。しかも上限WPは
「600」だよ。「700」ではダメなんだ。

「600」の中で、ダルN、青木N、岩瀬Nをデッキに入れるか悩む。また、WP30の代打や
リリーフ投手を巧みに操り、勝利する・・・。 楽しいだろうなぁ・・・

フスプス2011-02-05 21:24私は無課金ですが無謀な案件は課金・無課金は関係ないと思います。
むしろ月初めのほうが無謀な案件が多い感じがします。
それより無謀な案件をだして掲示板で「あと~時間しかないので落札お願いします」といっている人のほうが不快ですし、正直トレスレはいらないと思うくらいです。
無料配布も月いちとイベントでの配布のみで充分ですし足りなければ課金すればいい。
ノーマルリーグは賛成です^^

beeen2011-02-05 21:26来年も再来年も使わなきゃいつまでも残るんだし、そりゃ簡単に消費したくないよ。
無駄無駄って言うが、この選手であの選手がトレード出来たなんて!って喜びは無制限チケだからこそ。

今年度中に使わなきゃなくなる、出品が流れたら無くなるチケットは
無制限チケの人のトレード相手の補充の為に1ヶ月1枚無料配布されてるような物だよ。

あとWP600の合成、装備無しSP、PMは有りリーグは面白いとは思うよ。

カミリア2011-02-05 21:38お得セットのみ買う微課金者ですが無謀トレはその人次第で課金の有・無は関係は無い
と思う。
上でも言われてるように掲示板での「~お願い」のほうが鬱陶しい。
一旦トレに出す以上自己責任なんだから出したあとに後悔する案件を最初から出さなきゃいいだけ、双方が納得するトレが基本という事。
自分だけ得をするトレなんて虫が良すぎる。
ドノーマルには一票入れます。

牛すじ大根2011-02-05 21:49みなさん、いろいろなご意見をありがとうございました。

俺達は「ファミスタが好き」という点では、一致していると思います。このゲームのユーザーを増やすために、どういうファミスタ・オンラインであるべきなのか・・・。
これは単に運営だけの問題ではなく、俺達ユーザーの問題でもあると思います。

今後もまた、いろんなテーマで議論してゆきましょう!


進土器2011-02-05 21:55相変わらず自分(無課金)に都合の良い話を
さも正論の様に語る奴だな。

無課金は課金と試合してなんぼ。
運営にとって無課金プレイヤーは課金者へのサービスの一つでしかない
それを無課金同士で楽しむような提案、アホかw



公式スレより


個人的にはトレチケ無制限廃止は反対ですね。


廃止してもいいですけどそれでお得セットの収益が下がった分その分ルレも絞りますよ?(少し大げさですが)


そしたら課金者が減ってただでさえ、無課金層が過疎ってきた今のファミスタは


更に人が減ってサービス~糸冬~ 乙  になりかねない


最近のルレが絞ってるのは昔より容易に運営に金がはいってこなくなった(ユーザー減少)


が原因だと思いますが、そこで運営なりに考えた金欠経営の対処法が重、中課金優遇の


入れ替えリーグの無制限、チーム愛など今のファミスタだと思っています。


状況によって課金者優遇にも無課金に優しいゲームにもなるのがオンラインゲームであって、


現状に文句を言って運営に修正させるのもありだと思うけど


全盛期の半分ぐらいになったユーザーの中でどれだけサービスを維持させる事ができるかも重要で


今の課金者優遇は自分はあまり好きではないが、無課金者に優しくなったら


現状に満足してる重課金層が消えて、ファミスタのサービスが終わります。


長文書くときはいいかげんなので分かり辛いと思いますが自分は、


トレチケ無制限廃止は反対ですね






2月5日の野球君占い

13打数10安打1HRで フォーク です

今週は10割が少ないですね;

2月4日の野球君占い

13打数11安打1HRでフォークが8、9割ですがカーブも公式などの報告より同じぐらいなので

おすすめはフォークかカーブすきなほうで

2月3日の野球君占い

カーブで13打数9安打  です。

ファミスタオンライン トレード相場表

10年度もラスト1か月なので参考にすると役に立つと思います。

---------------------------------------
青木首位打者
ダル防御
ダル三振 ダルFMVP
西岡首位打者 阿部FMVP 中島FMVP
山本pm
青木月間 
摂津ホールド 
阿部PM 西岡5月
多村FMVP 
浅尾ホールド
王PM 青木FMVP 青木1000
ファルケンホールド シコースキー最多セーブ
中島pm 岩瀬250 田中FMVP
ラミレス本塁打 D和田最優秀
西岡9月 岩瀬最多セーブ
小笠原350 ラミレス打点
井端pm 和田1500
小笠原月間 小谷野打点
岩隈100  
豊田pm
稲葉sp 城島sp


参考

最新相場票

公式の掲示板ですね

2月2日の野球君占い

ストレート13打数13安打1HRです。

2月1日の野球君占い

カーブで13打数9安打

最多打点候補の5垢中3垢がアウト;;厳しいですね

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
