1. Top » 
  2. 2011年01月
リンク


  • Genre:

今日の野球君占い

フォーク1打数0安打
ストレート12打数5安打



おすすめは  ありません;

一番打率高いのはたぶんストレートです

次元が違う

もうあれですね


5年間ファミスタやっててこんな人見たことありません;;


・ジョー4lvスキル×4 + 30枚

・もう今シーズンフルコンプ

など

フルコンプ完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もし一軍に行く機会があればこの方と一試合してみたいです。

1月24日の野球君占い

13打数13安打2HR 球種は   フォーク   です。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

今日の野球君占い

カーブが10割でフォーク7,8割

ですがカーブはHRの報告がなく、フォークが少し報告があったので

最多打点候補はフォーク それ以外はカーブ がいいのでは?


ちなみに私はフォークで12打数8安打0hr

最多打点は厳しいです

1月22日の野球君占い

フォーク15打数15安打 1HRです ねむい;;




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

荒れてるね~

公式掲示板

運営が入れ替えしてくれ!

終焉

etc////

今回のパッチで運営が重課金者しか対象にしてない感が;



しばらくは課金しないで様子見してるのがいいですね


カーブ15打数15安打でした~

来年度はどうなるか

2011y01m19d_181007087.jpg


本日午後六時より。


フォークで15打数13安打 1HR

追記は結構暗いので

» 続きを読む

FP事情 その1

今現在のFP


2011y01m18d_190727364.jpg
2011y01m18d_190956855.jpg
2011y01m18d_191256275.jpg
2011y01m18d_191513943.jpg
2011y01m18d_191808535.jpg
2011y01m18d_192030444.jpg
2011y01m18d_192226716.jpg
2011y01m18d_192327185.jpg
2011y01m18d_192414645.jpg
2011y01m18d_192639239.jpg
2011y01m18d_192831748.jpg
2011y01m18d_193013643.jpg
2011y01m18d_193255788.jpg



大体63万FPですね;

メインだけで100万単位で貯めてる人に及びませんがまぁ基本課金してないんでこれで頑張ります;


という管理人のメモ程度の記事でした



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

摂津sp→

せっつsp→

2011y01m16d_201240768.jpg












岩瀬sp→

2011y01m16d_201249078.jpg








ラミsp→

2011y01m16d_201254578.jpg



目標はASで使える選手ですね。

イムは欲しかったんで終わりっていえば終わりなんですがチケが4枚くらいあるので(サブです;)

4回鮫して上狙ってみます。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

野球君占いって・・・・。

ホームラン4本でシルチケなんすね・・・。

打点王よりいい@@


参考



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

ネタはあるけど

明日、あさってはテストあるので、しばらく更新できないです;;


一応  フォーク 10割です;;

【プロ野球】ダルビッシュと涌井に生まれた3億の差とは何か?

私は涌井を応援してます。頑張って戦ってください。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから

今日の野球君占い

13打数13安打で

カーブ です。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

神がかってる

今日は勝ち抜きでたまたま見た全国常連のあの方ですね


観戦機能のおかげでゆっくり撮影ができました。

2011y01m07d_211724624.jpg
2011y01m07d_211733131.jpg
2011y01m07d_211735542.jpg
2011y01m07d_211804761.jpg
2011y01m07d_211830881.jpg
2011y01m07d_212849212.jpg
2011y01m07d_212532137.jpg
2011y01m07d_212508575.jpg
2011y01m07d_212015338.jpg
2011y01m07d_212002187.jpg


見てて鳥肌立ちました;

コスパが半端ないですね;30枚+wp0装備で固めてました。

選手だけでなく配球などでも学べる事がありました;



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

1月10日の野球君占い

13打数13安打

球種は  フォーク です


やっと10割;;;




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

1月9日の野球君占い

13打数13安打(2塁打 5本)


今日の球種は  フォーク です。

最多打点狙ってるならフォークはHRでてないので別の球種がいいかも




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。

1月8日野球君占い

12/13で


フォーク ですね


HRは0でした。


最多打点候補@1




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキングへファミスタ・ブログ


気になるプロ野球選手の年収は? こちら

選手たちの月別の成績って? こちら

気になる来年の査定に関するサイトはこちらから。


さすがですね

かつてハンゲー部愛フル作ってた方と対戦しました。

デッキ半端ないですね;;


2010y12m29d_162534043.jpg

ダルではじまって。。。


2010y12m29d_162714839.jpg
2010y12m29d_162707272.jpg

もうフル合成+2枚;;;;


2010y12m29d_162748491.jpg


はじめて30枚見ましたね。。


こう見てると微課金ってやっぱり微課金なんだな~と 思いました。

重課金は重課金


格の差を見せ付けられました orz;;

1月7日の野球君占い

ストレート13打数13安打2HR

やっと10割ですか;


最多打点候補1/13

ダル5億の選手に

ダルビッシュ、現役最高の5億円=1億7000万円の大幅増-プロ野球・日本ハム

防御率1点台を4年連続?ですからね。

ファミスタ的には来年の変わり映えしないとは思いますが


ここで思ったのが


涌井って安上がりだなぁと;


ダル5億>杉内3億5千万>岩隈3億>>涌井2億;;

そりゃ文句いいますね;

こうみるとパは投手そろってますね~

連勝スロット

6回 15時

2011y01m06d_145958280.jpg
2011y01m06d_150015757.jpg
2011y01m06d_150038105.jpg
2011y01m06d_150058407.jpg



微妙;;

1月6日の野球君占い

今日も10割はなく


ストレートが13打数11安打  でした。


参考にどうぞ

かげろー

福袋を回さなかったので軽いノリでkagero-買いました。



個人的に感想は へ~ でした





客観的には





かげろー あまぞんのれびゅー



こんな感じです。


ファミスタの限定福袋を同じくらい素晴らしいという評価を貰ってるそうです。


水嶋ヒロ嫌いじゃないんですけどね;;


次回作頑張ってください



1月4日の野球君占い

カーブ5打数3安打

フォーク8打数6安打

10割はなく、まぁ運だと思います。

個人的にはフォークを勧めます。

1月3日の野球君占いは?

カーブ7打数2安打

ストレートかカーブでしょう。

でかけるんで帰ってからストレート試します。























14:45 追記


ストレート3タコ

カーブ4打数2安打

カーブなんですかね??

回数が少ないのでなんともいえないです。

1月2日の野球君占い

ストレート13打数13安打

報告によればフォークが10割、ストレートが8,9割とのこと(ストレートアウトでるらしいです)


ですが何故私がストレートをえらんだかといえば




2011y01m02d_083749694.jpg


HRがでるんです。

このとき あぁああああ;;何でアウトでてるアカだし;と今回のメインのネタにしようと思ってたのですが


2011y01m02d_084426365.jpg



はじめて見ました;;


最終日は10割の球種より、長打(本塁打)の報告が多い球種を選んだほうがいいです


ということで今日は13打数13安打2HR

球種は ストレート

でもアウトでるんで単打でもいいなら10割の

フォーク  です

1月1日野球君占い

ストレート13打数8安打  

1HR


新年明けましておめでとうございます。

今年も当blogをよろしくおねがいします


ということで年初めの記事は訪問者の方が楽しくファミスタをするために

あえて買わない  という選択の必要性について


さて、福袋特ですが、



例年通りゴミ袋だと判明しました。


買いたい方は自由ですが緩いスロット(アオダモ)で15万FPで青木spダルspなかじspなどを得るほうが得

だと思います。


THの誘惑? 西岡の取り下げ?

どうせ福袋5回回してもTH(青木、ダルなど)はでないでしょう(かつての自分の経験)


純正デッキは、球団別回したほうが有意義ですし

ですが回したいのが人間なんですよね


正月の気の緩みを突く運営の思考が怖い;;;;


参考もと

福袋特結果


限定ゴミ袋



どう金を使うのは個人の自由ですがスロやルレも絞りによって同じ額の投資で得られるものが違うので


是非より緩い報告がくるイベントルレ スロがきたら報告したいと思います。

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
