1. Top » 
  2. 2009年08月
リンク


  • Genre:

宿題が終わらない

masa464646さん と 8オレゴンさん が決勝に出てmasa sが優勝したらしいですね。。

個人的にはこの方を応援してたので残念ではありますが。。。

アンチ巨人って訳でもないですがちょっと面白かったので


読売ジャイアンツこんなの見てる暇があるなら勉強しないと;;


今回の記事が面白かったら凸⊂!そのクリックが更新へのモチベーションになります!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村人気ブログランキングへファミスタ・ブログ

どなたか。。

2009y08m29d_221055053.jpg


結果をご存知の方はいますか?

ネットで探したのですが見つからなくて…

来年のスイッチ選手達

バグスト対策にスイッチ選手を入れる方が増えると思いますが自分は不安を感じています。


スイッチ御三家
・金城
・セギノ-ル
・剛

まず金城

全盛期
2009y08m26d_165122726.jpg
打率.284
本塁打14
打点66
盗塁2
ゴールデングラブ賞

今年の成績
255
6
22
1

・・・。

金城は08ノーマル3枚あるので合成するならその3枚だな;;


セギノール
全盛期
2009y08m26d_165157686.jpg

打324
HR13
点40
確か2ヶ月ぐらいでこの成績ですね。

今年の成績
210
11
39

お疲れ様です!!

そして剛
全盛期
2009y08m26d_165204035.jpg
率300
HR13
点49
盗18

今年の成績
260
9
25
19

早くも御三家崩壊の予感;;;

ですがここに救世主が!


今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村人気ブログランキングへファミスタ・ブログ






» 続きを読む

坊主にしました!

リアルの話です。(野球部ではないですよ;

ちなみに6mmです。。

2009y04m19d_210824957.jpg
2009y04m19d_210653261.jpg
2009y04m19d_210634922.jpg
2009y04m19d_210613877.jpg
2009y04m19d_210554493.jpg
2009y04m19d_210534787.jpg

こんなキラキラ愛デッキ見ると合成したくなるんですがいくらかかるかが怖いです;;



今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファミスタ・ブログ




ASデッキの補強ポイント

SSで自分用で分かりやすくまとめてみます

2009y08m26d_013035044.jpg
需要●●○
来年下がりそうだし方程式3の抑えが欲しいので...

2009y08m26d_012753268.jpg
需要●●○
1枚持ってるのでダブらせてピンチor救援でも。(来年球速160で能力上がるけどspダブらせれる気がしないので;;


2009y08m26d_012626733.jpg
需要●○○
あったら即スタメンですが、
球威43がいただけないのと2枚つけて合成しないと実用性が;;


2009y08m26d_012520924.jpg
需要●●○
方程式3が欲しいです。

2009y08m26d_012504889.jpg
需要●●●
左の中継ぎエース?
今年の山口以上なのでsp3枚かノーマル@3枚ぐらい欲しいです。



2009y08m26d_012439113.jpg
需要●●●
欲しいです。


2009y08m26d_012336783.jpg
需要●●○
2枚でコンボが理想。
来年の藤井でもいい気がする?のでどっちでもいい;;


パは続きにて!


» 続きを読む

どうするべきか

2009y08m25d_105049880.jpg



2009y08m25d_105046157.jpg



これとこれなんですが。。


ヒジあてが確かこんだけあって

2009y08m25d_105952348.jpg


バットもこれくらいあるんですが

2009y08m25d_105938453.jpg

3~7番まで装備固めできるんですが銀チケまで貯めるのもダルい;;


どうするべきか。。


今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファミスタ・ブログ



» 続きを読む

エドワード処分祭

今週はpm9時~10時までファミスタで暴れまわりますw


2009y08m24d_211532301.jpg


2回コールドでこんなに経験値はいるのでLvカンスト目指してがんばってみます。。


2009y08m24d_221433049.jpg

今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファミスタ・ブログ


倉庫をいじって

今まで戦った中で印象に残っている扇持ちの方の捕手のssが結構あったので。



阿部08sp
2009y04m18d_223307149.jpg
2009y04m18d_223309045.jpg



??
2009y04m19d_210802809.jpg


谷繁
2009y05m09d_205231051.jpg
2009y05m09d_205233475.jpg


共通していることが全員アイフルなんですね。。

恐ろしい;;;



今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ブログミ

アフィリエイト

ライター系アフェリエイトの大手サイト

ブログに指定された内容の記事を記載し、記載したことを申請するだけで1つの案件につき
120円~150円

1500円~換金可能

・多くのアフィリエイターによって月額3000円は稼げる。

・通算5万も換金した人がいる。

・時間さえあればいくらでも稼げる



毎月5000円は稼げます。

アフェリエイトで稼ぎたいと思っている方おすすめ!


登録はこちらから
アフィリエイト




NTTコミュニケーションズが運営。大手企業なので信用○

広告単価が20円~30円のものもある

1000円から換金でき便利です。

アフィリエイト初心者でも楽に登録→広告貼り付けができます



登録はこちら!

トラフィックゲート





・CM クリック
 広告が約10円固定の設定もでき、確実な報酬を得られます。

多種多様の広告があるアフィリエイトサイト

管理人おすすめです



中日純正晒し




2009y08m22d_203844634.jpg
2009y08m22d_203848570.jpg

谷繁は盗塁阻止1@@

来年の藤井とブランコの査定upによっていくらでも進化する要素があります。

森野sp@2枚は欲しいところ

投手陣は来年の吉見、チェンに期待、ですね

2009y08m22d_203909423.jpg

理想はこれくらいになってほしい


課題がまだまだ多い自分の中日ですがもしチーム愛をつけるとしたら頑張ります。。



浮気が多いのでどうなるかわかりませんが。



今回の記事が面白かったら凸⊂!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

6000fp

2009y08m21d_202754583.jpg

年々劣化の荒木。。

のみでした。

絞ってます




banner2[1]
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のアップデート考察

ここが一番重要ですね。
2009y08m20d_214209983.jpg


代表的なスイッチヒッターはこちら

2009y08m20d_220141009.jpg

里崎以外はスイッチです。

打席の左右切り替えによってバグストが今後減っても増えても外角2度曲げなどしてくるやつには

有効です。

今までカモだったスイッチで2度曲げ対策ができるのでこれは大いに期待できます。


2009y08m20d_214220646.jpg
2009y08m20d_214217383.jpg
2009y08m20d_214227156.jpg

ここらへんはあったら便利~程度です。


イベントバット

2009y08m17d_202956681.jpg

来週は忘れずにログインをb


2009y08m17d_203029510.jpg

お得セットなしでここまでwp0補正つきバットが手に入りましたb

チョコバット持ってる人見ると親近感がわきますw

これから更新したいと思ったので

できる限り更新していきます。

リアルネタがメインになるかも知れませんがよろしくお願いします。

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
