1. Top » 
  2. 2008年10月
リンク


  • Genre:

<ゴールデングラブ賞>セは石川が初 パはダルが2年連続で

中島がはいってる。。

来年守備B越えすれば最強の遊撃手だな;;

ファミスタだとDなのに@@


田中賢介はパワーもあげて立派なセカンドになってください。

カブレラは活躍したからとったのか?守備いいか?

基準が分かりませんがこれらの選手は来年守備上がります。。

多分

口座開口

アフェリエイト本格始動に向けて口座をつくりました。

保護者同伴でいったのですがいなくてもよさそう?な雰囲気でしたね。

未成年者はとりあえず親を連れて行ったほうがいいですよ。

必要な物

・印鑑

ぐらいですかね

これ忘れて家まで一往復しましたが;;;


意外と簡単に作れたのでよかったです。



googleは審査が厳しいとか話を聞きますがお勧めサイトがある方はよければ

コメください@@

<プロ野球>巨人、6年ぶり日本シリーズへ 巨人6-2中日 セCS第4戦



巨人には是非西部を破ってもらいたいです。

それでもって来年の能力を上げてもらいたいです。

クルーン、グライシンガー、ラミレス、小笠原がさらに強くなればASデッキの

バリエーションが増えるんで楽しみです

先発の評価。。

今日のニュース


トラ、早くも“真弓カラー”広島から岡コーチ招へいへ

オリ、銭闘もケタ外れ!?先発カルテットのプレークで

カブ急騰でオリ恐々…他球団が獲得へ“虎視眈々”


中間テストも終わったので少し内容の濃い記事を


ファミスタ内での先発で自分が使えると思うのは(装備有りで)

・球速150↑

・左右変化先発全体の中で上の下

・下変化50↑

・スタミナA(ここは絶対譲れません

そして06~でこの項目に全て該当しているのが・・。
06
2008y10m24d_182631927.jpg

2008y10m24d_182603462.jpg

2008y10m24d_182716439.jpg

2008y10m24d_182653451.jpg


07
2008y10m24d_182512655.jpg

2008y10m24d_182443074.jpg

2008y10m24d_182359206.jpg


08
2008y10m24d_182155224.jpg




毎年減ってるんですよね。

来年は多分

岩隈

ダル

グライシンガー   

辺りがなりそうです。

多くて3枚か;;

06、07でこれらの選手を当てれなかった方も

まだチャンスがあります。

自分は06からやってるのにこの中に該当してる選手2枚しかいません。

もちろんダルいません。

是非これらの選手でローテを作りたいです。

    

今日のニュース

句出ないのは日本一監督=WBC監督問題で、王特別顧問
「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白”



さて、西部優勝おめでとう


日ハム


2008y10m22d_191135097.jpg

試合ここで見るのやめました。

結果が大体わかったし


2008y10m23d_135214025.jpg


ダル以外いまいちぱっとしません;;

先発あと一人ぐらい柱が欲しいですね;

スウィーニー来年も今年みたいな成績残して欲しいです

日ハム終わったな~

今日のニュース
えっ!?日本ハム、ダル第5戦先発回避


第2S開幕! 巨人と中日が激突=セ・リーグCS見どころ



西部に2連勝しなければ敗退となるが

今日の先発



グリン@@


しかも前回と同じで相手は涌井


終わったなこりゃ;;

2008y10m20d_230648467.jpg
2008y10m20d_230656147.jpg
2008y10m20d_230636798.jpg
スペシャル
プレミア
全て

そろそろ3000枚突入しそうです。





ECナビ

クリックポイントやメールを見るだけでポイントが貯まる!!


ECナビ ここから登録した人が登録後2週間以内に300ポイントを取得した場合に

紹介された人に1000ポイント貰えますb


おみくじやゲームをするだけでポイントが稼げますb

↓ここから登録すると1000p貰える対象者になります。
お得なポイント貯まる!ECナビ

日ハム2勝目!!

今日のニュース

日本ハム、梨田マジックで並んだ

阪神 vs. 中日


日本ハムに完敗で危機感が…西武“ダル~ィ”後遺症





日ハム打線で7点とるとは中々見ごたえのある試合でした。


さて、今日中日vs阪神で勝った方が巨人戦に進めます。

個人的に昨日でた守護神の球団を応援します。。

理由はスロであたってくれたから(超いいかげん;;


中日がんば~




今スロが緩いので是非ひくことをお勧めします。


マイクロアド
収益の全額をプレ企画に使用
1000円貯まるまで@600円
クリックをする際は広告全表示、広告がマイクロアドの自社広告、でないものをお願いします。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


08パ選手未所持リスト(ノーマル)

2008y10m19d_085607499.jpg
2008y10m19d_085555470.jpg
2008y10m19d_085551776.jpg
2008y10m19d_085528424.jpg
2008y10m19d_085524290.jpg
2008y10m19d_085510810.jpg
2008y10m19d_085506922.jpg
2008y10m19d_085457904.jpg
2008y10m19d_085613826.jpg
2008y10m19d_085638728.jpg
2008y10m19d_085653708.jpg
2008y10m19d_085729454.jpg
2008y10m19d_085858033.jpg


日ハム

ダル 稲葉 武田 ひちょり

ロッテ
オーティズ 里崎 成瀬

ソフトバンク

川崎 馬原 小久保 新垣 多村

西部

ノーマルコンプ

オリックス

菊地原

楽天

山崎 フェルナンデス

SP所持は別にノーマルいらないからいいとすると


日ハム
ダル 稲葉 ひちょり 武田
ロッテ
里崎 オーティズ
ソフトバンク
新垣 馬原 小久保  川崎 多村

どおりでパリーグひいても未所持でないわけだな

ダルが勝たなきゃ誰が勝つ?

今日のニュース

セ・リーグ クライマックスシリーズ阪神-中日

パ・リーグ クライマックスシリーズ  ダルvs岸






1戦目ですが先発が今シーズン最多敗のグリンだったのでしょうがないです;

あれですね

mixルレ引かないほうがいいです

2008y10m18d_002833131.jpg




もう引きません。

下変化+5グローブを作ってみた

それによってスパイクとあわせて10下変化を上げることができるようになった。。


2008y10m17d_213631944.jpg

昨年のちょっとひ弱のダルも







2008y10m17d_213622746.jpg

化け物になるのです。

黒田並の能力を持つダルに





ですが


誤った使い方をすると・・・・。


2008y10m17d_213726229.jpg


2試合登板で2試合とも全部見逃されました@@

祝50カウント!

今日のニュース

パ・リーグ クライマックスシリーズ

ファンの“ボヤキ”次期WBC…星野より野村ジャパン




2008y10m17d_170203291.jpg

祝1日50を大幅に超え1日70カウント!

皆さん有難うございます



さて、


2008y10m17d_170931838.jpg


おいおいおい

やけくそで引く前にこれだせよ

というタイミングでmixルレ登場

目玉はなんといってもこれですね



2008y10m17d_170941243.jpg

ガッツ&グライシンガー&ヨシノブと、いい選手が粒ぞろいのHGC

2008y10m17d_170944276.jpg

まぁダルの前では全ては無力。。


当然こちらを引きました。

実際引いた結果載せないとルレ緩いのかどうか分かりませんしね


で結果はこちら


2008y10m17d_171346046.jpg


500fc

50↑が4枚


緩い;;

昨日1500使って50↑1枚?しかでてないぞ;;

多村、ひちょり マイケル 稲葉 そしてダルがでる以上

引くしかない!

どうせタイトル微妙なのばっかだし。。

交換はできないんですけどね@@

待望のMVPの実装


今日の野球ニュース
WBC星野監督誕生へ!挙国一致で援護


ダルビッシュに感じる「王」の風格
パ・リーグCS第2ステージ見どころ










2008y10m16d_170203664.jpg
素がこれですね



2008y10m16d_170401494.jpg

リードによってこうなって




2008y10m16d_170425375.jpg


こうなりました。


今回のパッチでこいつらがでましたが、


2008y10m16d_171447152.jpg

4月MVP以来のダルP

スキルの質が地味にあがってる;




2008y10m16d_171432057.jpg


06TH以来の良スキルガッツ。


是非当てときたいです。




アフェリエイトについて本格的に書きますか。

今月中に口座を開くので近々書きますね





a.jpg

こんな選手を作れる日はくるのだろうか。。。

08の左投手ってどうしてこんな弱いんですか?

2008y10m14d_213107798.jpg
2008y10m14d_213140134.jpg

使いづらいっすよね~。

右変化10とか

変化10で使えるの斉藤和ぐらいでしょ。07前の


しかも下変化前年より高い選手多いし。

バグスト使いが喜びそうな選手じゃないか!

ということで所持してますが、前これらにバグストされたんでお蔵入りしてます自分は。



左唯一の先発ローテが07八木です

2008y10m14d_213148790.jpg

全体に曲がって球速150にすれば基本打たれません

こちらのブログ初めて一週間か。

さすが前ブログを1年間やっていただけあって、テンプレ選んだり整理したりするのが上達しました。

前ブログだとこの状態にするのに半年はかかったな;;

奪三振稼ぐには試合負けた方がいいです。

負ければマドにあたる可能性があがります。。

そこまでして100位以内入りたい方じゃないとしないと思いますが@@



さて、奪三振ですが、

奪三振ですが。





eeeee.jpg

ってぇええええ!!!

さて、ベンチ6回1試合18だとして18×20=360

          延長有27×20=540


スタメン9回1試合27×30=810

スタメンのほうはまぁありえるはありえますが

ベンチの方は神では?

是非一度この方と試合してみたいですね。




奪三振のとりかた。

今回の表彰が奪三振なので奪三振について熱く語りましょう

奪三振狙うとき使ってはいけない選手例


2008y10m11d_155436159.jpg
2008y10m11d_155421851.jpg



注目するのは下変化、球速、左右変化のバランス

新垣球速◎
   下変化△
   左右バランス×

菊地原球速○
    下変化△
    左右バランス◎





2ストライクになったらフォークを投げれば大抵は振ってくれます

振ってくれない人もいるのでよりボールが少ない状態で2ストライクにするのが大切です。

今回は表彰がひじあてなのでマニュアル守備にして打たれたらそのまま走らせる、というやり方も

ありです。


ちなみにいい選手例

2008y10m11d_155344098.jpg

球速○
下変化◎
左右○

評価が◎○△だとして

◎3 ○2  △1  

で合計7を超えれば中々奪三振をとってくれると思います

今年の内海とかもおすすめ

装備の適切な使い方

2008y10m08d_231816423.jpg


自分の08の右のエース涌井sです

能力的には中々のものですが球威52、微妙です


そこを補うために


A
2008y10m08d_231609652.jpg

B
2008y10m08d_231508767.jpg

A,Bという装備のつけ方をしました。


2年ぐらいファミスタをやってきた自分が思うに

Aは相手が30↑とかの人や上手い人向き

Bは相手が中の上ぐらいまでならなかなか使えると思います

AとBの差は左5つけたか球速5あげたかですが

左をつけた場合は見極めがあまり得意でない人にとっては非常に相手にしたくないですが

見極め上手い高LVだとぼこぼこ打ってきます

Aだとまぁ打たれまくるのに変わりはありませんがフォーク、速球などを上手く組み合わせれば

中々のピッチングができると思います。

あくまでも個人的な意見です。

まぁAもBも大して変わらないですが

自分の使いやすい装備の組み合わせを見つけるのもファミスタの醍醐味です

個人的にはA推奨(下変化はいかに技術がある人でもその技術で伸ばすことができないから)
           (球速は盗塁を防ぐのにも有効だし、試合を作れるようになるのでいいですよ)

SSPPについて

SSPP、確か08の3月ごろに実装。

1試合順位により決まった数のSSPPが貰える

順位別SSPP早見表

1位    8

2位3位  7

4位5位  6

6位    5


1位とビリでは3も違います。

この3の差を単純説明すると

1000p貯めるとしたら

1位では62,5日

6位では100日

(1日ミドル、ライト両方同じ順位だとして)

その差38日にもなります。

38日といえば1ヶ月とちょっと、1000SSPP貯めるのに差がでるわけです。

SSPPを貯めたときの報酬表

2008y10m08d_202809595.jpg

中山太一コーチだと38日差がでますが

SSPヒジ充てだと76日

銀チケだと190日(半年弱)の差ができます。

この差を埋めるには?

デッキを強くする?

課金しまくる?

確かに課金しまくればSSPで1位に常に入れるデッキを作ることも可能です、が

相当な金もかかります。

単にSSPPだけを稼ぐのであれば話は簡単

純正(1球団に統一した)デッキでSSPに臨めばいいのです。

純正デッキだとSSPPが通常の+3多く貰えます。

6位でも1位と同じSSPPです。

簡単に説明すれば

1位      11

2位3位    10

4位5位    9

6位      8

ですね

この差は結構大きいです。

ちなみに自分はSSPP実装10日後くらいには純正でやりはじめたので

今ではSSPヒジあて2個と500SSPP持ってます。

合宿とかいってやれなかった日もあるのでまずまずだと思います。

次は純正デッキの限界について

オート守備・走塁攻略

オート守備。

それは相手が使ってたらラッキー。

自分自身が使ってたらこの記事を見て今すぐマニュアルにした方がいいです。

オート守備

相手が使ってたときの処理の仕方

・盗塁をとりまくれる
・点をとりまくれる


盗塁をとる。

簡単です。

パックでもとれます。

プーカァじゃさすがに無理です。

①安打を打つ(一塁で必ず止まってください


②盗塁(2塁で止まらないでください

すると相手はなんと、

捕手がボールを持ったまま走ってきます

素晴らしい仕様だね


それでまず2塁への盗塁が成功したらそのまま三塁にすすみます。


すると相手もすかさず三塁に移動・・・。


しないんです。


やってみればわかりますが(手抜きでss無し;

2塁で止まってしまいます。

あとは目をつぶっていてもAボタンさえ押してればあっという間に点も入ります。

普通の人だったらこれでマニュアルに代えますが、マドだったらどうでしょう


何十盗塁でも稼いでみては?








オート走塁

投げるタイミングでいくらでもアウトがとれます。

もちろんその外野手の肩にもよりますが。

外野フライがくる、⇒少し奥にいて落とす。

COMはすかさず2塁へ走ってくる⇒2塁へボールを投げる⇒アウト

タイミングの問題ですが慣れれば上手くなります。

全オートで1リーグ消化してみての相手にやられた事をまとめてみましたが

2度とやりたくないです。

以上!


高校生で部活や勉強ばかりでバイトができず、

部費と携帯の月額だけで小遣いの8割が持ってかれているので、

ファミスタ用の資金などを集めるためにこのブログを始めました。

是非自分と同じようにバイトができない学生、や小遣いがほしい方などに見ていただければ幸いです。

当サイトはファミスタオンラインで重要な情報、アフェリエイトの情報や、げん玉などのポイントサイトの

情報などをまとめて更新していく予定です。

年内には完成させるので皆さん気長に見てやってください~

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
ファミスタオンラインのスロ&鮫トレ結果を書きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プレスブログ
課金入学はこちらから

ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち:ビンゴなどで遊んでるだけでPが貯まる

 

げん玉:多分知らない人のほうが少ない。30人に1000円当たるアンケートなどを毎日実施
アドガー

アフィリエイト

microad


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログを持っている方、これから作ろうとしている方は是非登録することをお勧めします。登録してブログに貼っているだけで広告掲載料として月に1000円↑は普通に稼げます。もちろん登録、入会手数料×の完全無料のアフェリエイト。是非安心して登録してみては?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モバイル版もよろしくね
カウンター
